top of page
  • 執筆者の写真夏八木瑠一

【女性向け】執事がヒロインの髪を整える朝

(BGM:優しい)

(S E:小鳥のさえずり)

(余裕のある大人の男性をイメージ)

(髪を整えてる最中にうたた寝をするお嬢様を起こす)

(ブラシで髪を梳きながら)

お嬢様……お嬢様。


そう頭をゆらゆらされますと御髪(おぐし)が上手く整えられません(クスッ)


また私に隠れて夜ふかしをされていたんでしょう?


勉強熱心なのは良いことですが、睡眠不足は健康の大敵です。

7時間は寝ていただかないと。


子供じゃないと言われましても……。

私からすれば、お嬢様はいつまでもお嬢様なのです。

お庭を駆け回っていた幼少期も、反抗期だった学生時代も、大人になられた今も……。

お嬢様はお嬢様です。

それは、この先も永遠に変わりません。


さっ、御髪が整いましたよ。


さすが私のお嬢様。

とっても素敵です。


今日も1日頑張ってくださいね。

お嬢様のお帰りを、心よりお待ちしております。

Comments


bottom of page