top of page
  • 執筆者の写真夏八木瑠一

【女性向け】ド健全な耳かき屋

※バイノーラルマイクをご利用の方向けにマイク指示を記入しております。

※モノラルマイクの方向けに耳かき音は効果音で対応できるように記入しております。


※SE・BGM有り無しはご自由にアレンジしていただいて大丈夫です。

※読み方などやりやすいように演じていただいて大丈夫です。

※はじめてご利用される方はまず初めに利用規約をご一読いただけますと幸いです。


このお店は「コレ」が売りの耳かき屋です(?)

 

(BGM:ヒーリング系・FI)

(膝枕で耳かきをするイメージ)

(優しいけど所々に変態性がにじみ出てしまう感じ)


【マイク位置:右耳・中距離】

……膝枕の寝心地はどうですか?


かしこまりました、それでは耳かきを始めますね。

ゆ〜っくり入れていきます。

痛かったら遠慮せずに言ってください。


わぁ…♡

耳の穴、小さいですね。

傷つけないように慎重に入れないと…。


【マイク位置:右耳・中距離・耳かき棒を入れながら】

(SE:耳かき棒を入れながら)

あぁっ…、すごいっ…♡

どんどん奥に入ってく…♡

痛くないですか?

(ここまで)

【耳かき棒ここまで】


良かった…♡

たっくさん気持ち良くなってください♡


わかりますか?

耳かき棒が、もうこんなところまで入っちゃいましたよ♡


【マイク位置:右耳・中距離・耳かき棒でカリッ】

(SE:耳かき棒でカリッ)

ここ…、気持ち良いでしょ?

(ここまで)

【耳かき棒ここまで】


ふふっ、僕もここ大好きなんですよ♡

先っぽでカリカリしてあげますね♡


【マイク位置:右耳・中距離・耳かき棒でカリカリ】

(SE:耳かき棒でカリカリ)

カリカリ…カリカリ…♡

カリカリ…カリカリ…♡

(ここまで)

【耳かき棒ここまで】


体、ビクビクしちゃいましたね…♡

可愛い…♡

先っぽをね、手前に引き抜くとも〜っと気持ち良いんですよ♡


やって欲しいですか…?


それじゃあ、僕におねだりしてみてください♡


どんな風に?

そうだなぁ…。

あっ、それじゃあ…

「先っぽで…、もっと気持ち良くして欲しい…」

…どう? 言えるかな?


恥ずかしがらないで…♡

ここには僕と貴女しかいないんですから♡


よく言えました♡

それじゃあゆ〜っくりと抜きますよ♡


【マイク位置:右耳・中距離・耳かき棒でカリ…カリ…カリ…】

(SE:耳かき棒でカリ…カリ…カリ…)

(耳かき棒を抜いてるだけですが喘ぎます)

んっ…あっ…んんっ…♡

(ここまで)

【耳かき棒ここまで】


(満足げに)

ふぅ…♡

耳かき棒って、入れる時も気持ち良いですけど、抜く時はもっと気持ち良いですよね♡


ん?

どうかしましたか?


頭の下に、硬い物が当たる?


あぁ、大変失礼致しました。


(SE:近づく布擦れ音)

【マイク位置:右耳・近距離】

(囁き)

お姉さんが可愛くって、つい…♡


(SE:離れる布擦れ音)

【マイク位置:右耳・中距離】

(ニッコリ微笑みながら)

お気になさらないでください♡

ただの生理現象ですから♡

それじゃあ、反対のお耳もやっていきましょう♪


(BGM:ヒーリング系・FO


bottom of page