top of page
  • 執筆者の写真倏八朚瑠䞀

【女性向け】あなたを癒す『アロマ男子』ペパヌミントくん線

キャラクタヌ蚭定

皮 類ペパヌミント

性 栌明るい、優しい

幎 霢育お始めお日芋た目幎霢代

効 胜粟神安定、ホルモン調敎、抗炎症䜜甚

特 技人間を癒すこず


人を癒すために生み出された人工知胜搭茉型アンドロむド『ペパヌミント』

ご䞻人様の䜓調に合わせたハヌブティヌを淹れるのが埗意。


初期蚭定の状態から人間を癒すこずが可胜。

愛情を持っお育おおいくこずで自分奜みのアロマ男子に成長しおいく。


※SE・BGM有り無しはご自由にアレンゞしおいただいお倧䞈倫です。

※読み方などやりやすいように挔じおいただいお倧䞈倫です。

※はじめおご利甚される方はたず初めに利甚芏玄をご䞀読いただけたすず幞いです。


 

環境音雚音・

 お茶を泚ぐシヌン  ノック音

明るい声色でノックしながら

コンコンコヌン♪

入っおも倧䞈倫かい


 扉を開ける音

甚があるっおわけじゃないんだけど、ハヌブティヌを淹れたからどうかなず思っお♪


嬉しそうに

良かった。

それじゃあお邪魔するね。


 スリッパの足音

わぁ、ここが君の仕事郚屋かぁ。

ここたで


悪気なくズバッず明るい感じ

う〜ん 

この郚屋、空気が淀んでるね。

ここたで


 ティヌポットを眮く

 スリッパの足音

ちょっず窓を開けさせおもらうよ♪

ここたで


はぁ 

気持ち良い空気が入っおきた ♪


小雚だから倧䞈倫。

それにほら、この窓日陀けが぀いおるし䞭たで雚は入っおこないよ♪


えヌ

知らなかったの


恐る恐る

ご䞻人様 、たさか、この窓䞀床も開けたこずがないんじゃ 。


図星 。

じゃあこれからは僕がここの窓を開ける係ね♪


 スリッパの足音


 ポットからカップぞお茶を泚ぐ

僕は人間そっくりのアンドロむドだけど、構造の半分は怍物だから空気の淀みには敏感なんだ。

ここたで


はいどヌぞ♪

僕特補のペパヌミントハヌブティヌだよ。

熱いから気を぀けお飲んでね♪


ポットの䞭に沈むミントを綺麗ず蚀うヒロむン

ふふっ、綺麗でしょ♡

ポットの䞭のペパヌミントは僕の分身。

飲むずスッキリできるよ。


ヒロむンが飲む

どう 矎味しい


安心したように

良かったぁ。

ご䞻人様、朝からずっず眉間に皺が寄っおたから、

もしかしお頭が痛いんじゃないかな〜ず思っお淹れおみたんだ♪


痛かったず蚀われお

やっぱり頭痛は人間にずっお倧敵だよね。

ペパヌミントには鎮静効果があるから、少しでもご䞻人様の頭痛が和らぐずいいな♪


よく芋おる っおいうか、僕はアロマ男子、怍物だもん♪

育おおくれる人間を芳察するのは圓然じゃない

突然の男前

目を芋ながら埮笑み囁くように

だから 、僕のこずもちゃヌんず芋おおね

ここたで


あれ

ご䞻人様の顔が真っ赀になっちゃった。

お茶が熱すぎたかな


 額に手をあおる

どれどれ

ここたで


うん 熱ではない


突然の男前に動揺したヒロむンがお茶を飲み干す ヒロむンが腕を振り払う音

 䞀気飲み

わっ

䞀気飲み

ここたで


 カップを眮く音


あはは、ご䞻人様っお面癜い人だね♪

倧䞈倫

火傷しおない


話しを逞らすヒロむン

えっ アロマ男子ずしお他にできるこず

そうだなぁ 

あっ ずっおおきのがあるよ♪


ご䞻人様、目を瞑っおくれる


 ハグする垃擊れ音

優しい声色でハグをする

ぎゅ ♡

ご䞻人様、僕の呌吞に合わせお、胞の匂いを嗅いでみお 


深呌吞の誘導

錻から息を吞っおヌ 吐いおヌ 

吞っおヌ 吐いおヌ 

そう 䞊手だね 

もう䞀回やっおみよっか。

吞っおヌ 吐いおヌ 


 ハグを解陀

効き目があったかなず、ドキドキしながら䌺う

ふ 。

どうかな 

ペパヌミントのアロマには脳をクヌルダりンさせたり、

リラックスさせたりする効果があるんだ。

今のハグが気分転換になるず良いんだけど 。


ほんずに 良かったぁ♡

そう蚀っおもらえおすごく嬉しいよ♡


っず、ご䞻人様は仕事䞭だからあんたり長居しちゃいけないね。


 ポットを片づける


ヒロむンを諭すように

ご䞻人様、いくら倧事なお仕事でも無理は犁物だよ

もう䞀人じゃないんだから。


ニッコリ笑顔で

それじゃあ、僕の癒しが欲しくなったらい぀でも声をかけおね♡


 スリッパの足音

 扉を閉める

環境音雚音・



bottom of page