top of page
  • 執筆者の写真夏八木瑠一

【男性向け】メイドがご主人様の髪を整える朝

(BGM:優しい)

(S E:小鳥のさえずり)

(余裕のある大人の女性をイメージ)

(髪を整えてる最中にうたた寝をするご主人様を起こす)

(ブラシで髪を梳きながら)

ご主人様……ご主人様。


そう頭をゆらゆらされますと御髪(おぐし)が上手く整えられません(クスッ)


また私に隠れて夜ふかしをされていたんでしょう?

遅くまで扉の下から灯りが漏れていましたよ?


仕事熱心なのは良いことですが、睡眠不足は健康の大敵です。

7時間は寝ていただかないと。


子供じゃないと言われましても……。

私からすれば、ご主人様はいつまでもご主人様なのです。

お庭を駆け回っていた幼少期も、反抗期だった学生時代も、大人になられた今も……。

ご主人様はご主人様です。

それは、この先も永遠に変わりません。


さっ、御髪が整いましたよ。


さすが私のご主人様。

とっても素敵です。

さぁ、笑ってください♡


今日も1日頑張ってくださいね。

ご主人様のお帰りを、心よりお待ちしております。

bottom of page