top of page
  • 執筆者の写真夏八木瑠一

【BL】ツンデレで健気な受けくんが攻めくんのお願いで女装をするシチュエーション

// 設定 //

読み手(演じる方)

ツンデレだけど攻めくんが大好きな受け

根がMなので言うことを聞きがち


聴き手(ヒーロー)

ツンデレだけど健気な受けくんが大好きな攻め

根も見た目もS


※こちらの台本はpixivに投稿済みの「女装メイドくん」という台本をリニューアルした作品になります。

※SE・BGM有り無しはご自由にアレンジしていただいて大丈夫です。

※読み方などやりやすいように演じていただいて大丈夫です。

※はじめてご利用される方はまず初めに利用規約をご一読いただけますと幸いです。


 

(場 所:攻めくんの部屋)

(BGM:日常)

(S E:布擦れ音)

(攻めくんの部屋で女装をさせられる受けくん)

(ツンデレ)

なぁ……。

これが可愛いとか正気か?


(S E:スマホのシャッター音)


おおいっ!

許可なく写真を撮るんじゃねぇっ!

今すぐ消せ!


だーかーらー!

可愛いって言うなぁっ!


(嫌だったか聞かれてブツブツ)

嫌とか、そういう問題じゃなくてだな……。

お前が望むことは出来る限り叶えてやりたいと思ってるよ?

俺たちは恋人同士、だからな……。

(ここまで)


(怒りでわなわなして漫才のように)

でもな……。

女装はねぇだろ!? 女装は!?

お前にそんな趣味があるなんて聞いてねぇよ!!


聞かれてないから言ってない……って、そんなの聞く奴いるか普通!?

はぁ……。

なんか疲れてきた。

大体なんでメイド服なんだよ……。

んなにメイド服が見たいならメイド喫茶に行けばいいじゃん。

今から行くか? うん、そうしよう。


俺が着るから価値があるっ……!?

バッカじゃねぇの!?

もう満足しただろ!?

脱ぐからな!


(S E:紙を渡す音)


なんだよこの紙……。

見ろってことか?


(S E:紙を開く音)


なっ、おまっ……!

なんだよこれ!?


はぁっ!?

読み上げて欲しいって意味がわかんねぇよ!


(呆れながら)

はぁ……。

俺、選ぶ男間違えたかも。

(本気?と聞かれて)

冗談だよ……。

わかってんだろ、そんくらい。

どうせ、お前の性格だから「コレを読んだら脱いでいい」とか言うんだろ?


やっぱりな。

お前の考えくらいお見通しだっつーの。


あーもうっ、急かすなって。

俺のタイミングで言うから。


(深呼吸)

スーハー……。

スーハー……。

よし……1回しか言わないからな……。

いくぞ……。


(棒読み)

ご主人様、今日も1日お疲れ様でしたー。

(ここまで)


……満足か?


はぁっ!?

気持ちが込もってない!?

めちゃくちゃ込めたわ!!


やり直し!?


ちっ、わかったよ……。


耳の穴かっぽじってよぉく聞けよ。

2度と言わないからな!


(可愛く)

ご主人様♡

今日も1日お疲れ様でした♡

(ここまで)


(S E:抱きつく布擦れ音)

うぉっ!

(ここまで)


急に抱きつくんじゃねぇ!

別料金取るぞ!


(ありがとうと感謝されてなだめるように)

わかったわかった……。

お前が満足してくれて俺も嬉しいよ。

とりあえずさ、脱ぐから一旦離れてくれるか?

普通の服に着替えて、どっか遊びに行こうぜ?


(S E:離れる布擦れ音)

(S E:紙を渡す音)


は?

ざけんなっ!

まだあんのかよ!

お前いい加減に、


あーもうっ、わかったって。

見るだけだぞ。

言うかどうかを決めるのは俺だからな!


(S E:紙を開く音)


(紙の台詞を読んでわなわなして照れギレ)

なになに………。


(間)


はぁぁぁ!?

バッ……、バカなのかお前っ!?

すっげぇ長いし、こんなエッチな台詞言えるわけないだろっ!?


(S E:スマホのシャッター音連写)


調子に……乗るなー!

bottom of page